スポンサーサイト


脳内フェチメーカー

以前、「脳内メーカー」で自らの脳内構造を皆様にご披露した。
月日は流れ、第2弾「脳内相性メーカー」、第3弾「前世の脳内メーカー」を経て、遂に、私のふぇち度(こだわり)が今、白日の下に晒される。
その名も、「脳内フェチメーカー

DILIまず、HNのDILIでやってみた。
またまた・・・
いフェチって読むのだろうか。
確かに、私の脚へのこだわりは並大抵のものではない。
太い脚は鉄のワラジででも・・・(内緒です)
匂いについても、私の同僚で親友の擬似-広汎性発達障害(PDD)仲間?
PDDだからそうなのか、野獣性が似ているのか、私と彼とは匂いに敏感なところがある。
指もあるかも。ドラゑもんの手に魅力を感じない。
己はねぇ、、、下腹の贅肉の落ちた今の自分がちょっとす・・・
って、何か大変な告白タイムとなってきてしまった。

ぢぃ次に、HNの和名。
でたっ!
脚、脚、脚、脚、脚、、、声・・・
声ねえ、、、
妻の声には惚れてます
はい、白状します。

続いて、本名でしてみたら、
唇52個(数えたよ)
脚1、声1、髪1、服1・・・
当って無い。
私は唇を直視しない。
言葉の出てくる穴と認識するのか、見ていたとしても、次の瞬間形も覚えていない。
眼は大好きだけど・・・

dili最後に、HNを小文字の"dili" でやってみた。
こんなのあり~の??
尻の周りを匂いが囲む
小文字のHNは本日初めて使ってみたが、こんな秘密があったんだ。
いや、中央の「尻」は、別に「尻の穴」ではないと思うが、
それにしても、くさそ~
金太が、マカオに着いたときみたい。


ということで私は明日、高松へ陸路、向かいます。
匂いを脳裏に溜め込んで。
スポンサーサイト

先日は訪問&コメントどうもありがとうございましたw

私もこれやってみたいと思いつつ重いのでなかなかできずにいますが…最後のは…すばらしい出来ですねw

>いや、中央の「尻」は、別に「尻の穴」ではないと
…いやいや…そうとしか思えませんw間違いないw

金太の歌…一度だけ聞いたことがありますw

こんにちは。

面白いですw
僕は声にこだわりはないけど、でも、ドキッとする声って確かにありますね。

あ、一番ビックリしたのは「DILI」と書いて「じぃ」と読むことですw
なんとなく「でぃり」だと思ってました。

ぷ~ち。さん

ようこそいらっしゃいました。
それにしても、自分でもびっくりの臭さです。
以降2日間、脳内を漂ってました。

"金太" は、T市で良く歌っています。
「女の子の前では歌わないように」と、同僚に言われているのですが・・・

ほきいぬさん

こんばんは

不意の"声" には驚かされっぱなしです。
誰もいないのに、天の声が聞こえようものなら、"ドキッ" です。

>「DILI」と書いて「ぢぃ」と読む
正確には、「ぢぃ」と書くのに「DILI」と打つ、です。
HNにつきましては特に意味もなく、こだわりもありません。
こだわりが無いからこそ、S、H、H1、A.L(D)などの名前を使い、自分を見失う・・・なんて大げさなものでもありません。

本名でやってみました。
脳内メーカーだと、一点の曇りも示さずすべて「休」。
都市メーカーの市民の声では、「電車の件ではちょっと・・・」っておいっv-12

実話です。
これいつかブログのネタにします。

みほちんさん

いかん
私も本名の場合、一分の隙も無く「休」。
でも、全て「体」でなくて良かった。

それにしても、電車の苦情って一体・・・
開かれた市政を目指してくださいv-17
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
