スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の占い

本日は、鉄がらみの記事。
生年月日の入力により、山手線28駅(東京駅を除く)の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリ当たる「山手線占い
イラストは何故か205系ウグイス。時代を感じる。

結果はこれ↓

日暮里駅
買い物帰りに富士山を望むフランクな景勝駅
晴れた日には「富士見坂」から富士山が見える。東京で台地から富士を望める唯一の街。庶民派の名店、惣菜屋が並ぶ「谷中銀座商店街」、今は数軒となった「駄菓子問屋街」や模型屋の数々も古き良き郷愁の香り。

「水曜日グループ」
細でやさしく、人の心の痛みがわかるあったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!

「他人に負けぬ武器をもつ、自信の一点豪華主義」
日暮里駅恐るべき包容力!
日暮里クンの広すぎる愛
やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。しかし、全部、本気愛だから、八方美人とは質が違う。これぞ人徳の成せる業。

-どんな性格?-
感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

-恋愛の傾向-
徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。


何なんだろう?
すごく当たっているような気がする。
でも、私の持っているこれが包容力で無いとすれば、全く当たっていないような・・・

まあ、生年月日で運勢が決まるのであれば、世渡りだけで生きていける。
そうでないから、努力するから、人の世は面白い。

なお、私と生年月日が同じ人物が社内にいた。
お互い変人で、結構ウマが合っていた。
彼は、本厄の年に、北新地で倒れて帰らぬ人となった。

ちょっと、思い出してしまった。
明日は飲みに行こう。
スポンサーサイト

私は「新宿駅」だそうで。
4ヶ月前から、新宿の事務所に通勤しているんですが...

ここ数年、新宿駅は大規模な工事中です。
ホームと線路の付け替えや、南口の大幅拡張。
そのため、混雑度がさらにアップしています。

学生時代から、なにかと利用し続けている新宿駅ですが、
ちっとも愛着が沸かないのはなぜだろう。

クロンシュタットさん

おはようございます

恋愛運はいかがでしたか(笑)

東京に住んでいた時は、"中野-水道橋" 間を通勤してました。
会社から通勤定期を支給されたら、その足で、同じ金額の”中野-東京” に手数料だけで変更していました。

新宿は、一番良く途中下車しました。
今ほどカラフルではなくて、183系グレードアップ車全盛時代でしたが。
ヨドバシ、キタムラ、サクラヤ・・・ゲーマーだった私。

ヨドバシ大阪梅田店でも、山手線♪のテーマソングが流れています。
なぜか、タカノフルーツパーラーの季節の果物が思い出されます。

占いって笑えますね

私はDILIさんと同じ「日暮里駅」でした。

長男は「西日暮里駅」で、

 「表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けている。人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い。」

どんな占いをしても、
「どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い。」
というようなことがでてきますが、 自閉に生まれる運命だったのか!?(笑)

笑門来福

こんばんは

山手線占いには相性占いの機能があります。
両者が同じ駅の場合は、乗車オススメ率はなんと、80%の高得点です。
でも、悲観する必要はありません。
私と妻(鶯谷駅)では、85%となりました。
(なんでやねん・・・って突っ込む所と違うやろっ!)

娘(秋葉原駅)とでは、70%、
息子(渋谷駅)とでも、70%

ペアによっては相性5%なんてのもあるんですがねぇ。

また、山手線占いは、「鉄道占術研究会が収集した膨大なデータの分析を加味」されているとのことで、ちょっと怪しい?・・・
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。