

題詠2010選歌(001:春 ~ 010:かけら)

001:春(じゃこ) (むしことば)
春が来たらしいぴょんぴょん飛び跳ねるあの子にばねを入れたのは誰

002:暇(月下  桜) (*月下  桜 の 世界*)
暇だから公園にあるびょんびょんに乗ったら案外はまってしまった

003:公園(海乃空色) (summersnow~題詠ブログ2010)
約束の十年後に公園であなたと出逢う涙がポロリ

004:疑(伊藤真也) (クラッシュボク)
疑問符の杖を人混みで振り回す「ほぉれ分かんなくなっておしまい」

005:乗(史之春風) (はちぶんめblog)
たぷんたぷたぽたぱとぷぷ(タンポポを乗せる仕事をさせてくだしあ)

006:サイン(行方祐美) (フーガのやうに)
サインなき手紙のやうな海のいろ肋骨の下がまた痛み出す

007:決 (斉藤そよ) (はなやかなみず)
草ばかり食んでいるから彼らには知るよしもない決別でした

008:南北(B子) (サンドイッチマンの憂鬱(2))
南北のない地図持って目印の「■←ミケネコ」たよりに君んちへ行く

009:菜(あかり) (言葉の花かご)
もしあたし菜々ちゃんなんて名だったら違う人生 でも君がいる

010:かけら(詩月めぐ) (かじられちゃったお月様)
まだ残る好きのかけらをかき集め君のかたちに戻したくなる

Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
