スポンサーサイト


風呂へ行った

ゆ

ゴム長が活躍しましたw
スポンサーサイト

No title

この1週間は、本当に長靴だのスコップだのが大活躍でしたね~。
これが終わると暖冬だ、なんていう噂もありますが、どうなることやら?

きうりさん

お久しぶりですw
T市では土曜日の未明に20~30cmの湿雪が積もりましたが、それからは積もるほどの雪は降っていません。
でも、すごく寒いんですけどe-190
今日もゴム長で会社へ行ってきましたww

No title

いいなぁ~
私もゴム長はいて ガシガシ雪の中を歩いてみたいです!

はっぱさん

こんばんは
雪は残念ながら溶けてしまって、今日は革靴で会社へ行ってきました。

それはそうと、はっぱさんご推薦のあの店w、
美味しかったですww
骨付きカルビとキムチ餃子はなかなかの味でした。
いつか連れていってくださいね(笑)

ところで、打撲の部位は大丈夫ですか?
私の場合はパンツを脱がないとお見せできないところに、腫れが引いたら温めていたのですが痣が残っています。
お大事にしてください。

No title

こんばんは

>骨付きカルビとキムチ餃子はなかなかの味でした
わぁ いいないいな
あそこが近かったら メニュー全部制覇したいです
でっかいチヂミが食べてみたい! マッコリも飲んでみたい!

打撲は日に日に内出血が下に下がって とてもみっともないですw
打ってすぐに車掌さんに氷をもらって冷やせばよかったです
トイレの手すりでぶつけたって 恥ずかしくて言えなかったものでw

はっぱさん

こんにちは
クリスマスイヴの夜、いかがお過ごしでしたか?
私のほうは、今日一日二日酔いですw

先日、でかいチヂミを頼んだのですが、私一人でほとんど食べてしまいました。
満足しましたw

ところで、JR特急の車掌室には多分 冷蔵庫があるのでしょうね?
今度、息子に聞いてみますw
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
