

業務多忙でした

先週から今日まで、W国内漫遊の旅をしてきました。
我らサラリーマン、チームで良い仕事をするためには仲間との意識合わせが大切なのです。

先週行ったのは、某所高級ホルモン店。
お手軽なお値段でしたw
中庭には雪が積もっていて、綺麗だったので写真を撮りました。
ホルモン

先週は雪が降ったり、朝夕冷え込んだり。
金曜日の朝の雪景色です。
積雪

4日間の仕事に疲れブログの更新もできなかった土日を挟み、昨日今日も出張でした。
昨日の会合場所は、関西では日本海側で最も有名な海水浴場近くの旅館でした。
↓鯛のお造り
タイ

↓平目のお造り
ヒラメ
何故か、ベースとなっている魚は両側に目がありました。

↓生蟹
カニ
一人当たり一杯の巨大なカニを、鍋に入れたり、焼いたり、しゃぶしゃぶにしたりw

加えて、付出し、牡蠣の生・焼き・フライ、ブリの照り焼き、マグロの山かけ、フルーツ、最後にカニ雑炊。
マグロの"山"だけはアレルギーが出るので食べられませんでした。
腹いっぱい動けなくなるまで食べて、お値段は目が飛び出るほど安かったのですw

↓おまけ
駅舎
JR某線某駅の駅舎。
国際花と緑の博覧会会場から移設したものです。
雪は融けましたw

NoTitle

 うわっv-10。新鮮そうでとっても美味しそう。しかもこんなに色んなお魚ちゃん達v-229。新鮮なネタをお醤油とシソでまいてチビチビ一杯e-400。う~んe-349最高だろうなぁ。
 まだ雪を見ていない。キレイな雪景色を見に行きたいな。

にこまるさん

このお料理、1人当たり5,000円でしたw
この旅館、一泊朝食付きで6,000円です。
宿泊客は、散髪500円引きだそうです。
ちょっと遠いのが難点で、T賀から電車で1時間半ぐらいかかります。

カニはとっても美味しいのですが、食べている時は皆が解体に熱中して、場がとても静かになります。
その静けさを突っ込むと、タイミングを間違わない限り盛り上がるのですw

この日は、カニの足を焼いてコップに入れ、熱した日本酒を注いでカニ酒にしました。
最高でしたww

NoTitle

こんばんは 鉄子です
上から2つめと 一番下の駅はどこですか?w

出張お疲れさまでした~^^

NoTitle

うわ!
22日22時22分!w

はっぱさん

いつも当社製品をご愛顧頂きありがとうございますw
上から2つめの写真は、東舞鶴駅南側の雪です。
一番下は、この駅名を公表すると私の職業がチョンバレですので、内緒にしておきますw
ちなみに、ほきいぬさんちでは当社製品を買って頂いていませんw

はっぱさん

「うわ!」って(笑)
私も大概過剰反応ですが、なんかこの世の中、刺激が少ないと思いませんか?
てなコメントを23日23時23分とか、1月23日45時67分とかに返そうと思ったのですが、私はおっちょこちょいなので、そこまで辛抱できませんでしたw
(ちなみに、秒まで確認してみたら、22時22分35秒でしたw 惜しいww)
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
