スポンサーサイト


くそーってお下品な・・・


昨夜は一曲目にクリスタルキングの「大都会」を選んだ。
今日は声が出ない。

なのに、上司と罵り合った。
人の話を全く聞かず、自分の変な思いつきを正当として、自分で理由の説明も出来ないものを押しつける。
激論15分、私は入社以来初めて激怒して席を立ち、PCを消して帰宅した。

くそー


穴を掘った。

「王様の耳はロバの耳ー」
「王様の耳はロバの耳ー」
「王様の耳は馬の耳ー」

未だだ。

穴を掘った。

「王様は服を着ていない裸だよー」
「王様は服を着ていない裸だよー」
「王様は徳を着ていないお馬鹿だよー」

お、一寸すっきり。

また、穴を掘った。

”聞かザル” の化石を発掘した。

私は、それを埋め戻した。


よし、世界に公開。[保存]ポチッ

ブログは使用上の注意を良く読み、正しく使いましょう
スポンサーサイト

”聞かザル” の化石はM町にあったのですね!
私は以前、うちの庭で同じような感じで穴を掘っていた時に、”言わザル” の化石を発掘しました。
しばらく庭に大切に、寡黙な感じで飾っておいたのですが、去年の師走、忙しい最中につまづいて割ってしまいました。
庭に埋めるとアレなので、とある場所に穴を掘り、「王様のすっぱだか野郎ー!」という言葉と共に化石を埋め戻しておきました。

内緒ですよ。

のーさんがパワーアップしている。

いや、以前からそうであって、私がようやく今気付いただけなのかもしれない。

私の力量では第三話は書けそうにない。
誰か、続きを書く人居ませんかぁ。

"そこのあなた" とか。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
