スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年の10大ニュース(4)

第1位
 かぐや姫シリーズ(10/28~11/2,11/10)
私はこのブログで数々のシリーズ記事を書いてきましたが、かぐや姫シリーズは集大成といえるべきものです。
この頃、私はこれまでよりさらに家族、仕事、周囲の人など、あらゆるものに感謝し、大切に思うことができるようになりました。
特に、妻のこと。
単身赴任なんてするもんじゃないと思うのですが、単身赴任してこそ出会うことができた多くの仲間たち。
リアル/ネットの別を問わず、尊敬できる素晴らしいいろんな人に触れることができました。
そこで、結婚するということは特別なことであると再認識したのです。
また、妻ひとり優しく出来ないような男に、仲間に優しくすることなんてできないとも思ったのです。
最高の人達と巡り合うよりはるかに前に私が選んだひとりの女性。
私の 人を見る目は 常に正しい。
I am always walking with you.
スポンサーサイト

No title

 うわぁ~。素晴らしいですね。奥さん読んだら凄く嬉しく思うと思いますよ。奥さんはDILIさんのブログを読んだりするんですか?読んでもらいたいですね。喜ぶと思います。読んで欲しいなぁ~。何があっても旦那さんのこんな思いの記事をを読んだら強く生きていけそうな気がする。
 それと同時にDILIさんってホント!ステキな旦那さんですねぇ~。こんな事を思う人はどんな人なんだろう…。ステキですね。DILIさんも奥さんもステキ。なんかこっちまで嬉しくなっちゃう。
 >最高の人達と巡り合うよりはるかに前に私が選んだひとりの女性。
 DILIさんの奥さんもステキな人なんだろうなぁ。こんな風に言われたら最高だね。
嬉しいよ(ってあたしが言われたんじゃないのが残念)。
 でも、DILIさんってロマンチックな人ですよね。ス・テ・キ。
 いつまでも奥さんとお幸せにv-352

No title

ホノルルへ行く前に、第1位を見ることが出来て良かったですw
素晴らしいですね!DILIさんの愛の形、ひとつの完成形ここにありって感じw
機能とデザインと心を兼ね備えたもの(人工のものでも自然でも)を見ると、その美しさに感動して胸が熱くなりますが、DILIさんのこの記事にもそれを感じます。
あまりに完成されすぎてて、ブログ終わっちゃうんじゃないかと心配しましたwww

にこまるさん

妻にはURLを連絡してるのですが、読んでいるかど~かは良くわかりませんw
今回のも読んで欲しいとも言えないですし。
ちょっと、別の作戦がゆっくりと進行中なのですけどねww
それと、愛の言葉を直接伝えることもありますよ。
酒の力を借りてですけどww

素敵なコメント、ありがとうございます。

のーさん

このシリーズ、今年の記事を編纂したものですw
ということで、あまり新規性は無いのですが、記事を書いた時点で将来の予感が含まれていたものをいくつか選びました。

カラオケでも上手な人の直後は誰も聴いていないからマイペースで歌えるし、
のーさんのマラソンだって大会ごとにすごく成長してるのでしょうし。
10大ニュースシリーズで私が一歩成長したとしたら、それは次の段階の始まりです。
ブログは続くと思いますw

12月6日の記事
今年はまだ終わったわけではないし、さらにすごくなるとも感じているのです
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。