

2008年の10大ニュース(1)

今年の忘年会は先週で終わったはずだったのですが、今週になって2件の忘年会の日程調整が入りました。
ほんとに今年を忘れてしまうではありませんか。
来年上半期の目標も公開してしまいましたので、今週は、2008年を振り返って今年の10大ニュースにお付き合い頂きたいと思います。


第10位
 11月3日の記事
 『朝の詩(うた)』

第10位に甘んじていますが、この記事についたコメント、私がブログをしていて最も驚いたものでした。
だって、新聞に載っていた詩をブログで紹介したら、作者本人から(秘密)コメントが付いたのですから。
将来有望な高校生小説家です。
応援していますw


第9位
 5月14日の記事
 近く転勤があるような気がします。

6月末に転勤があったのですが、その頃は全く油断していましたw
1か月以上前に予言していたことも忘れていてw


第8位
 1月3日の記事
 初夢
 1月2日、目覚め前。
 夢の中で私は、5人の異性から追いかけられていました(笑)

正夢でした
「異性から追いかけられて」のところではなく、「5人の」ってとこw
今年、私に良い影響を与える5人との出会いがありました。

No title

>ほんとに今年を忘れてしまうではありませんか。

いつも見ている某○ちゃんねるのログを紹介するサイトで、「カッコイイ忘年会の断り方」というのが載っていて、「俺はこの年を忘れたくない!」というのがありました。

・・・か、かっこい~!e-266って思いましたwww

1年に5人も、自分に良い影響を与える人に出会えるなんて、DILIさんってご自分でも仰ってますが、本当に幸せ者ですね!

のーさん

忘年会ごときで今年は忘れませんw
断ること自体がカッコ悪かったりして(ワル)
今年のできごとを10件選ぶほうが大変でしたww

>1年に5人も
先日、久しぶりに合体戦隊シリーズを見たら、7人組になっていました。
ちなみに、昨年はもっと多くの 自分に良い影響を与える人に出会えましたよw
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
