スポンサーサイト


忘年会2008

淀川河口

先週から今週にかけての忘年会シーズン、多忙のうちに終了しました。
そもそもが忘年会なんてものは、年忘れをしてまた新しい年の記憶領域を確保するためのものなのでしょうが、私の左脳の短期記憶能力は低下しているため、忘れる必要もありません。
今年、忘れたい記憶はひとつだけで、そのことすら忘れてしまっていましたw

西暦2008年。
初詣の「凶」のおみくじで幕を開けたはずが、振り返ればすごい一年でした。
今年はまだ終わったわけではないし、さらにすごくなるとも感じているのですが、
今年一年の記憶は忘れません。

忘年会シーズンを終え、来週からは、普通の飲み会やらクリスマス会やら。

我が家の方角

ちなみに、今年の忘れたい記憶とは、阪神タイガースがリーグ優勝を逃したことです。
スポンサーサイト

No title

私は 今週から 忘年會ですけど。。。もう 終り、 ちょっと 早いですね。

NaNaさん

忘年会シーズンが終わった人って、日本で私が最初ではないでしょうか。
でも、今月、あと2回ぐらいは飲みに行かなければなりません(笑)

No title

 いいなぁ~。忘年会とか飲み会とかクリスマス会とかお楽しみが沢山あって…。
 主婦って何にも楽しみがないんだよね。飲み会大好きなのにさ。
 飲みすぎて身体を壊さないように気をつけてねぇ~v-238
 でも、一年頑張ったのだから思いっきり楽しんで下さい。

No title

淀川の河口、きれいですね。
尼崎に住んでいるとき、毎日大阪の学校へ通っていたのですが、帰りの阪神電車から、淀川付近の夜景を見るのが好きでした。
都会のこういう景色って、なんだろう?、なんとも言えない気持ちになります。

にこまるさん

ほんと、サラリーマンの数少ないお楽しみですw
今の職場は、遠くまで遅くまで、私にお付き合い頂ける方が少ないので、この季節は大好きです。
でも例年、年末には金欠病に倒れることになるのですw

のーさん

この写真は出張先の、大阪市内のとあるビルの40階から撮ったものです。
昼まで雨が降っていたのですが、夕方には明石海峡大橋まで綺麗に見えていました。
本日アップした2枚目の写真を撮っていた頃、はっぱさんは別の角度から淡路島を見ていた、、、らしいですw
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
