

血液型診断

きうりさんとこでやってた血液型ゲノム、天気が良かったのでやってみました。
結果は↓。

DILIさんの血液型診断結果

怠けがちな真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★★☆☆

CHARACTER(性格)
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

WORK(仕事)
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。とにかく面倒くさがりです。

LOVE(恋愛)
どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。


真面目か ええかげんか、どっちかゆうたらええかげんです。
良い人か 悪い人か、どっちかゆうたら変な人です。
でも、マイペースだし、お調子者だし、不思議狙いです。(もっと★欲しいw)
性格、仕事、恋愛については、多分自分で選んだ選択肢に近い結果になっているので、概ね合っています。
あまりたいした人材ではありませんw。

No title

あらいやだ・・・意地悪なAB型だそうです

はっぱさん

おやおや、「意地悪」の一言で片付けられてしまいましたか。
やる気のないO型の私とは、相性が良さそうですw
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液型ゲノム

きうりんや、りうタンや、DILIさん、空猫さん、某Nさんなど、巷で流行っている血液型ゲノム。遅ればせながら参戦。結果は・・・ leprechaunさ...
Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
