スポンサーサイト


御用とお急ぎで無ければ

納涼祭

昨夜、地域の納涼祭でした。
新興住宅地なので、地域の名産品を売っているわけではなく、有名人のゲストがいるわけでもない、一夜だけのただの夏祭りw。
今年の焼きそばの味は、残念なものでした。

今回、月曜日に休暇を取得したので、3連休です。
が、PCの電源アダプタを寮に忘れてきました。
娘のバイオと同じ仕様なので、借りてますが・・・

明日の月曜日お休みなのですが、することもないので、朝から赴任先に向けて移動します。
誰か、遊んでちょ~だい(笑)
スポンサーサイト

No title

 >誰か、遊んでちょ~だい(笑)
 ⇒アハハv-13。奥さんをデートに誘ってみたら?きっと喜ぶよv-238

No title

 ↑上の絵文字v-13使い方間違えました。

No title

納涼祭、良いですね~!
私の住んでいる所は、なんだこれ、限界集落なんじゃないの~!?って感じなので、納涼祭がありません・・・。
区費は4月から1000円から2000円に値上がり!したのに、納涼祭もないのかYO!って悲しくなります。
ジョギングに行く途中、他の地域の人たちが提灯並べて踊ったり、焼きそばや焼き鳥を食べている様子を横目で見て、ああうらやますいと指をくわえています><

>誰か、遊んでちょ~だい(笑)

わん太とたわむれて下さい(笑)

にこまるさん

今日は、皆忙しくて・・・v-13
アハハ。確かに、絵文字のアニメーションupするまで解りませんねぇww
ソフトバンクの端末で入力すれば良いのでしょうかv-361

のーさん

私、いろんなものに血が騒ぐのですが、なぜか夏祭りにはそれほどではなくて。
高校時代、文化祭の盆踊りであんなに弾けたのにv-521
同じ人混みでも、初詣は大好きなんですけどねw
買い食いの習慣があまり無いからなのかもしれませんv-381
唯一の楽しみぐゎ、焼きソバなのに、って、伊賀野カバ丸かいっ?!

で、うちのわん太v-286はこの季節、昼間は涼しい部屋で爆睡中なのです(笑)

No title

>高校時代、文化祭の盆踊りであんなに弾けたのに

「弾けたのに」を「ひけたのに」って読みましたw
え、DILIさん盆踊りで三味線かなんか弾いてたん?高校時代・・・?って思いました。
伊賀野カバ丸、懐かしすぎるwww
おばかキャラなのに、ふとカッコ良いことを言って、それが次の瞬間ガクーッてなったりシラ~ッてなるとこが面白かったです。
あんなに食べて太らない体も羨ましかったー。

>うちのわん太はこの季節、昼間は涼しい部屋で爆睡中

毛がほわほわですもんね、あれは暑いわー(笑)

のーさん

「高校時代」、「三味線」で、私はNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」の、五木ひろし「ふるさと」の三味線の合奏を想起してしまいました。
本日のN坂山登山で、熊よけの鈴を忘れたので、私は「ふるさと」を歌いながら山を歩いていました。
でも、サビの部分しか歌詞を知らないので、フ~フ~フィ~フゥ~フフ~ンフ~ヘフ~ヒフォ~って、熊逃げる?

伊賀野カバ丸、あの、焼きソバを頬張ったときの、面積が2倍になる顔w。
私は大阪勤務の頃、会社の近くの中華料理店。どお見ても胃袋よりも大きい「大盛り焼飯」を食べるとき、「カバ丸食い」をしてましたw。
体重に変化はありませんでしたw。

わん太、この季節、はへはへしてますww。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
