

人間っていいな

滑走路(その先は日本海)
この三日間、異常気象と言われるぐらい気性が異常な天候でした。
火曜日、その異常なきしょ~も朝方の雨で終わり、日中は猛暑の一日。
昼間は走ることができないので、退社後、1か月ぶりにひとっ走りしてきました。
太陽は雲に隠れていたのですが、温度湿度共に高いうえに無風状態で、汗だくになりました。
久しぶりの運動なので、鼻から息を吸って口から吐くことのできる歩くぐらいのスピードで、約30分。
2日後は、筋肉痛注意報が発令される予想です。

寮に帰って、シャワーを浴びて、長辺約6mのでかい浴槽で体を伸ばしました。
人間らしさを感じることができました。
湯上りの冷茶が、これまた最高w。

さて、今年下半期の目標をまだ立てていません。
私、マラソン大会は地元開催のものしか走ったことがなくて(って、まだ1回出ただけですがw)。
例年、11月末には私の自宅のあるとある市において、ダム湖周遊マラソン大会があります。
昨年の大会から、10kmコースは無くなったようで、5kmかハーフしかないようです。
コースは、そのほとんどが曲がりくねった坂道の、難所続きなのだそうです。

ハーフって、どんだけ?

準備期間は4か月弱。ちょっと体と相談することとします。

 >寮に帰って、シャワーを浴びて、長辺約6mのでかい浴槽で体を伸ばしました。人間らしさを感じることができました。
 ⇒手足が伸ばせるお風呂は気持ちがいいですよね。6mなんて広々していていいですね。あぁ~どっか温泉に行きたいなぁ~。
 
 >湯上りの冷茶が、これまた最高w。
 ⇒冷茶なんですか?うそぉ~なんか…違う。ホントはビールv-275だったんじゃないのぉ~v-290
 
 この季節に走る人も、お風呂上りにビールじゃない人の気持ちも理解出来ませんv-397

にこまるさん

温泉っていいなe-297

私は一人で酒類を飲むことはほとんどありませんe-346
夕食時にビールを飲むと、さらに大好きな白ごはんのお代わりができなくなるのでe-429
この季節、冷水か冷茶、部屋に帰ってスポーツ飲料ですe-255

なお、私はこの季節に走る人の体力が理解出来ませんe-330
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
