スポンサーサイト


おやすみ

外が殺人的な暑さであることを除いて、久しぶりに家でのんびりできる休日w。

朝から1ヶ月振りに1ヶ月分の昆虫の付着した車を洗いました。
炎天下における作業で、汗がポタポタと落ちるので一時中断。残りは、西の山に陽が沈んでから。
家に入って、シャワーを浴びて。
1ヶ月前より、筋肉はすべて落ちたのですが、体重は-1kg、体脂肪率に変化はありません。
F分布による分散分析の結果、ばらつきの範囲内のようです。

この1ヶ月、散歩を超える運動はしていません。
去年までは、この時期真っ黒に日焼けして走り回っていたのに。
昼ランは、「涼しくなってから宣言」をしています。
そろそろ11月の大会に目標を設定しておこうかなww

Vistaでは、Outlookではなくて、Windowsメールが標準のメーラーになるようです。
寮の環境のための新規契約を行い、メールのとりあえずの初期設定を完了しました。
あとは、寮でインターネットが使えるための作業をするだけです。
月曜の夜、5分で。

火曜日は休暇の予定だったのですが、会社にお客さんが来ることになり、出勤です。
さて、柿の枝でお手製の社旗でも作るかな(笑)
スポンサーサイト

 試験も終わってホッと一息つける休日だったんですねe-53
 そういえばうちも洗車全然してないなe-286…。外での作業は辛いですよね。ジリジリ焦げてきちゃうし…。でも、たまには洗ってあげないとな。いつ洗おう…秋になったらにしようかなe-452

にこまるさん

あといくつか教育が残っていたような気がしますが、バタバタとせわしい期間は過ぎましたw。
これからは、美味い酒が飲めるように仕事に頑張りたいと思うのです。

洗車は、窮屈な体制を強いられるので、体が固まり、走りたくなってしまいます。
でも、この季節に走ろうものなら、救急のお世話になります。
と、いうことで、昨日の洗車の残りの部分は、来週に延ばされました。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
