スポンサーサイト


近況(その3)

鬱蒼と木々の生い茂るジャングルで、ぼくはひとり、道に迷っていた。
食べ物は既に底をつき、どの方向に何があるのかも全くわからない。
夜になるのが怖かった。
星は雲に隠れ、あかりひとつ無い暗闇のなかで、猛獣の唸る声にただ怯えるだけだった。

遭難してから8日目の夜、ぼくは食糧の匂いを嗅ぎつけた。
空腹で目が回っていたので、何でもいい、食べ物が欲しかった。
ぼくは疲れた足を引きずりながら、美味そうな匂いの方向へ歩いて行った。
その先にあった食べ物にぼくが手を伸ばした瞬間、

檻の扉が大きな音を立てて閉まった。

こうして、ぼくの8日間の冒険は終わった。
こうして、ぼくはさぁかすに戻った。

心配かけました。

カピバラ
スポンサーサイト

え?

 物語?何?掴まったの?空腹はおさまるくらいたらふく食べれたの?

にこまるさん

カピバラさん、6月30日21時頃、延べ50名の捜索の甲斐あって、無事、8日ぶりに捕獲されました。
翌日16時頃、持ち主に引き取られたそうです。
最近、新聞を読んでなくて、報告が遅くなりましたw。

こんにちは。
ホントだ、Yahoo!みたいな文字ですね。
圧縮の具合か、滲んでるのが気になるw
会社でYahoo!も、まあ、良いってことないんですが、でもアニメ絵よりは見やすいですw

カピバラちゃん、保護されて良かったですね。
っていうか、今までずっとカピ「パ(PA)」ラだと思ってました。
カピ「バ(BA)」ラなんですね・・・。

ほきいぬさん

こんばんは~。
fc2では、画像のアッブロードに際してGIFはJPGに変換する必要があって、滲みはその影響なのか何なのか。
会社でブログを見られないことは無いのですが、今回もホスト名を見れば一目で「あの会社」だと判ってしまうので。
まぁ、地元では有名な会社なので、ほきいぬさんもご存知とは思いますがw。
引き続き、よろしくお願いします。

カピバラさんにつきましては、さぁかす会場付近の池の傍らの、檻の前で餌を食べようようかどうしようかと悩んでいるカピバラさんを、某社の社員が足でやさしく檻に追いやったのだそうです。
PAでもBAでも、早口言葉で流血することに違いはありませんw。

 ガーン(T_T)/~~~。
 これニュースになってたやつなんだ…。
 あたしっておバカ丸出し。

にこまるさん

えっ?!
全国ニュースで流れてましたか?
日本って平和なんですねぇ。
今宵の私も、平和そのものです。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
