

壁紙(その3)

ツッコミ役はいっちまった。
面白くないっていってたけど、
アイツのほうが面白いサ、
逆立ちしても勝てやしない。
守るものなんて何もない。
コレを言っちゃぁイケネエけれど、
オイラ ブログに惚れてるね
港のヨーコ・ブルーライトヨコハマ♪

あれっ?
~DILIの壁紙ぎゃらりー(その3)~

pencil17.鉛筆。
 とてもかわいいんだけど、この時期あまり余裕がなかったのでしょうか。
 あまり、記憶に無いのです。

nandeyanen18.裏パンチ猫の「なんでやねん」。
 昨年夏の異動により、ツッコミ担当の相棒が転出して。
 猫は喋らなかったんだなぁ。

anzu-tp2_0719.こういった丁寧に描いたイラスト、好きです。
 家族団欒の匂いってものでしょうか。
 寺山修司が憧れた世界なんでしょうか。

deco_f300415_shinryo20.新緑の写真が何枚か変化するもの。
 限定を除き、季節商品、初めて使いました。
 こういう形の葉っぱ、好きです。

a-00001black2left_221.真っ黒w。
 読み込みが、比較的早かったような。
 写真を貼ると、映えました。

amaris22.お手々つないでw。
 ちょっと、うらやましいぞぉ。
 やっぱ、写真は重いです。

grow23.なにげなく選んだもの。
 文字が読みにくかったですね。
 灰色の文字などは、画面の角度を変えて、薄眼でw。

purple_dot_girl24.現役壁紙ですww。
 壁紙に癒されて、皆さまのコメントに癒されて、
 ちょっと幸せかなww。


と、いうことで、1年余りの足跡を駆け足で紹介しました。

ここで、突然ですが、人気投票します。
今回披露しました24枚のうち、良かったと思う壁紙の番号をコメント欄に書いて、ご応募ください。
お一人当たり、いくつ選んでいただいてもかまいません。

締切りは、6月21日(土)21:00

最も得票の多かった壁紙を、しばらく使いたいと思いますw。
どぞ、よろしくw

No title

14番がいいv-10
 >赤い鼠が出れば、おみくじが引けるという例のヤツw⇒おみくじ引いてみたいからこれがいいv-291
 カモンe-287赤いねずみe-343

にこまるさん

早速のご応募、ありがとうございますe-343
14番ですか、
「いぃよぉ~e-287」ですねw。
この壁紙は、秀逸です。
得票数にかかわらず、再度公開したいものです。

No title

5番のお店屋さんが好きでした。
6番のブログタイトル文字のフォントも好きだったのです。
13番の女の子は好みのタイプですが、謹賀新年なので自粛します。
14番のねずみは、大吉を引いたので満足しました。

てことで、5番でエントリー!

No title

おはようです。
職場でも読みやすい、6、8、21が良いですw

のーさん

5番、承りました。私のお気に入りの一品です。3カラムのものもあって、そちらは犬が走ってました。
6番は、Yahoo文字メーカーが付いていて、好きな文字列をYahoo字体に変換できました。今回、探してみたのですが、もうfc2テンプレートには公開していないようです。
13番、短い期間だったのですが、結構思い入れがあります。
14番、にこまるさんの強い要望もあるので、ど~しようかなぁ?

ほきいぬさん

こんばんは。
「職場でも」って、今のも、、見てるんですか・・・
私は以前、とあるブログを職場環境で見ていたら、脳内に小人が出現して往生しましたww。
で、6、8、21ですね。
了解しましたよw。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
