スポンサーサイト


壁紙(その1)

ちょっと前でも忘れてェるのに、
一年前だとマジ判らねェなあ。
ギザカワユス女だって?
ここにゃ沢山いるからねェ。
ワルイなあ 他をあたってくれよ。
アンタ ワテの なんでやねん。
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

ブログの壁紙を変えたのですが、以前はどんなのだったかも忘れてしまったので、思い出してみました。

これまで使ったもの全24枚を、3回に分けて紹介します。
~DILIの壁紙ぎゃらりー(その1)~

何時使っていたかは記録に残っていないので、記憶に頼っての順番です。

taki1.昨年4月の開設時に最初に使った壁紙。
 2ヶ月ぐらい、これを使っていました。
 ちょっと読み込みに時間がかかっていました。

exit2.次に手を染めたのが、いきなり非常口。
 懐かしい。
 この作者の壁紙は、結構素敵なものが多くありました。

koju_hitsuji23.ヒツジの壁紙。
 今にして思えば、これが一番好きです。

baileeys4.手帳の壁紙。
 重い、見にくい、コメント書きにくい。
 わずか1日の短命でした。

omiseya-san5.お店屋さん。
 とってもかわいくて、お気に入りでした。
 伝言板には、短歌や野球の結果などを書いてました。

Yahoo6.やふぅ。
 でかいフォントで、画面横いっぱい(笑)。
 無機質なところに力強さがありました。

mimei7.特別版。
 一昨年にちょっとだけ公開していたブログの一周年を記念して。
 その時の壁紙を数日間使っていました。

deco8.クラシックな壁紙。
 少しは落ち着かなければと思って選んだもの。
 あまり記憶が無いので、短命だったのかも。


スポンサーサイト

No title

 凄い。24回も変えたのにちゃんと覚えているところが凄いですねv-15
 前回の女の人、最初奥さんの写真を貼り付けたのかと思いました。

No title

カワユスw。壁紙が魅力的なのが、fc2を選んだ理由の一つでもあります。前の女の人も良かったですね。あれもfc2ですか?

にこまるさん

>24回も変えたのにちゃんと覚えている
とんでもな~いw。
片手の指よりも大きい数字は無くて、いつもグラウンドを何周したのか分からなくなります。
テンプレート管理画面で、使い終わったのを削除していなかっただけなのです。

前回の女性は、誰なんでしょう?
同じ作者の別のテンプレが気に入ったのですが、当たり障りのないところで決めたのでした。

lepさん

お引っ越し、おめでとうございますv-315

この壁紙、いいっしょw。
コゲどんぼさんの、和音ミクちゃんです。
私は、匿名性の高さからfc2を選び、これ一筋です。
楽天ブログも持っていますが、放置しています。
fc2は、自分のブログの読み込みに時間がかかるようなのですが、気のせいでしょうかねぇ。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
