スポンサーサイト


tell a lie

本日、私は悪い子です。

ブログの中では嘘の無い自分を晒しているつもりですが、書けない自分や、書く必要のない自分、書いてはいけない自分も存在しているのです。

のーさんのところでやってて、にこまるさん、空猫さん、きうりさん、Lepさん、ほきいぬさん、そして、Ravさんがにこまるさんのところに冷静なコメントを付けた「憧れ女性(男性)チェック」。
(5/21 19:30現在;順不同)
結果は、「占いではなくて選択したものがそのまんま」というこれに、挑戦してみました。

ただやってみるだけでは面白くないので(と考えるのは私だけ?)、全15問のうち1問に「嘘の回答」を紛れさせ、ちょっと背伸びしながら正直な自分を晒すとともに、核心となる情報を隠すこととしました。

結果は↓。


まず、ロリコン属性評価ですが、DILIさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 夏川純 (268.5点)
2位 松浦亜弥 (265.1点)
3位 井上真央 (257.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



「アホな位明るい」って、自分のことかと・・・

以前、当ブログで、私は脚の太い女性が好きと書いたことがあって、(*´д`*)となってしまう衣装が「チャイナドレス」であるとか、最初に見る女性のパーツが「足」であるとかは、正直に答えたのですが、結果には現れませんでした。
そして、憧れ女性診断はおおむね当たっているのですが、秘密は隠すことができました。
これは、ブログの世界には必要の無いものです。

なお、シリーズ第3弾として、「お前さんの未来をチェックします。 開運!未来年表チェック」が、5月下旬リリース予定だそうです。
これには、嘘をつく必要は無いなw。
スポンサーサイト

 あたしも女性バーージョンやってみたよぉ~v-291
 何が嘘の回答だったんだろうv-391
 ちなみに、『あたしが男の人だったらこんな女性がいいな…』って想像して回答して出た結果と似ています。
 DILIさんって『アホな位明るい』んですか?それはいいですねe-461

にこまるさん

私も「憧れ男性チェック」をやってみましたw。
たまに目的もなく、彷徨うことがありますが、面白い発見がありましたw。

「憧れ女性チェック」の結果は、私の広いストライクゾーンを示すものでした。
今シーズンの阪神の桧山選手のようにバットを少し短く持っているので、外角寄りは見逃してしまいます。
この診断では、私は高目からど真ん中に入っているすっぽ抜けた球を隠しました。思い切り振ればセンター前に痛烈な打球を打つことができる、私の大好きなコースは、教えてあげません。
(なお、このレスにおける専門用語がわからない場合は、7まるさんに教えてもらってくださいw。)

 >なお、このレスにおける専門用語がわからない場合は、7まるさんに教えてもらってくださいw。)
 あたしだって分かるさ。7割型あってたあってたって事でしょ?
 (7丸さんに説明してもらったけどねv-8)。
 桧山は代打が多いので初級ど真ん中の見逃しには気をつけてね。なぁ~んてな…v-38

にこまるさん

>7割
なっ、なんで正解率まで判ったのですかっv-361
でも、打率じゃありませんよe-45
好きな球を打ち返そうものなら、大変なことになりますv-12
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
