スポンサーサイト


Aさん、元気ありません

本日、会社のお便所の個室にて、虫も殺さぬ顔をして蚊をつぶしたDILIです。


私の周囲に、自分のことばかり喋り続ける人達がいます。
Aさん、Bくん、Cさん、DILIの4人。
Cさんは、大学では心理学を専攻していた女性で、残りの3人は同じ部署で仕事をしています。
AさんとBくんは、Cさんと仕事の関係があるのですが、以前、Aさんと話をしていた際、彼は、Cさんと合コンをしたいと意思表示をしてきたのです。
この、エロおやじがw。
私は、一昨年のある時期を除いて、会社で女性とは仕事以外の話はしないことを貫き徹しているので、その時は、「Bくんに話をしておきます」と答えたのでした。
Bくんに、「Aさんのために、是非セットしてあげてほしい。ちなみに、私は呼ばなくていい。」と、この話をもちかけ、未だか未だかと督促すること4ヶ月あまり、今週ようやく実現する運びとなりました。
このABCを頂点とする三角形は、最強です。
偉い先生に引き合わせて翌日お詫びを入れるぐらい、つまらなさ炸裂だと思います。
でも、合コンなので、あと1人女性が欲しいところですが、気の毒なその人は後日私がねぎらうこととしましょう。

Aさんは、Eくんに、Fさんと合コンしたいと言っているようです。
合コンするぐらいなら、仕事すればよいのに・・・
スポンサーサイト

 えぇぇ~v-403。DILIさんも合コンにいくの?
 奥さんいるのにv-390?ただの飲み会って事ですよね?

にこまるさん

合コンにいくの?
に、、にこまるさん、声が高い(^^;

単なる社内の飲み会で、男女の構成比がバランスの良い状態のことを"合コン"って呼んでいますw。
私は、残念ながら、今回の合コンは欠席です。
「宴会屋のDILI」の異名を持つ私は、飲み会をセットすることが大好きです。
人を集め、日程調整をして、場所などを決めたりするのが好きなのです。当日になれば幹事役に徹し、でしゃばることなく盛り上げたり、談笑したりして、皆が楽しむさまを見ているのです。
お酒も好きなのですが・・・
でも、普段の晩酌はしないので、今月になって飲んだのは5月11日のマラソン打ち上げだけです。
来月末まで予定も入っていません。
さて、来週ぐらいに単コンをセットしようかなw。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
