

moon

満月

団子にも 跳ね兎にも 見えなくて 今宵満月 家族の顔に


NO TITLE

 ステキv-398

にこまるさん

えっ? 写真のことですよね(笑)

満月はとても明るくて、安物のデジカメだったので、撮影には苦労しました。
この写真は撮った画像を月を残して切り取ったもので、これ以上大きくできません><
焦点は遠景固定できるのですが、露出が多分オートしか無くて。
部屋の蛍光灯で絞りを合わせて、シャッター半押しの状態のままベランダに出て、月に向かってワオ~ンw。
画質調整も何もしていませんが、自然な満月を撮ることができました。

~撮影データ~
画素数 : 2592×1944 → 160×120の大きさにトリミング
焦点距離 : 約105mm(35mm換算)
絞り値 : f/4.9
露出時間 : 1/160秒
ホワイトバランス : 自動

NO TITLE

 >えっ? 写真のことですよね(笑)→違いますよ。『家族の顔に』ってとこですi-228i-178

にこまるさん

なんだ、歌か(笑)
月は太陽によって輝くもので。

DILI検取得者は、大切なものへの想いを言葉にして示さねばなりません。
と、法律にも定められていますww。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
