スポンサーサイト


うそこ

3月10日に公開されたうそこメーカー第22弾、プロフィールメーカー

便利な世の中になったものだということで、「本名漢字」でやってみました。
結果が↓

「本名漢字」のプロフィール

[身長] ビリーバンド2本ぐらい
(伸び縮みするんですけど。)

[体重] 勝海舟と同じぐらい
(尺貫法ですか?)

[口癖] 「アハ~ン」
(ある人の「アハ~ン」を、かつて、二回聞いたことがあります。私がひとこと言うと、言外の十を理解し、突飛な十を妄想し、「アハ~ン」と言ったきりどこかへ走って行き、そして、事件が起きる。 こわい口癖です。)

[いま一番欲しい物] 運命の赤い糸
(欲しいにゃ~)

[自分をモノに例えると] エリンギ
(欧米か!? ちなみに、私は昔、エリンギのことをエンリギと思っていました。相撲取りかよっ!?(それを言うなら、麒麟児))

[資格] 膝枕2級
(欲しいにゃ~)

[好きな言葉] ありがとう
(どういたしまして)

[趣味・特技] お医者さんごっこ
(受験を控えた高校3年の秋、学園祭のフィーリングカップル5vs5に出ました。その時、「彼女と2人きりで居るとき、停電になりました。さて、どうする?」という設問に対し、手を挙げ、「保健の教科書を読みます。」と、答えました。停電なのに・・・)

[将来の夢] 1兆円稼ぐ
(そんなに使えない><)

[無人島に持って行く3つのモノ] 家族の写真、ポテチ、フリスク
(家族の写真 : ~を壁紙にした携帯電話。しかし、充電できないし、圏外だし。なお、私の携帯の壁紙は電車です。)
(ポテチ : これも、テレビが無いので寝転がって食べることできな~い。)
(フリスク : 《ネットで検索して》お~、フリスクね。フクスケかと思ってしまいましたw。)



申し遅れましたが、私はこういうものです

名刺

スポンサーサイト

Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
