

壁紙変更

前のテンプレート、環境によっては重かったので、軽いのを探したら、さらに重そうなものを見つけてしまいました。
でも、可愛かったので、ちょっとの間。
数日で変えたいと思いますw

【以下、3/8 18:35追記】

FC2ブログには、いろんなテンプレートが用意されていて楽しいのですが、概して、重いのです。
回線によっては、数分かかることもあるようです。

いろんなプロバイダが、回線速度測定ツールを用意しているようですが、GyaOスピードテストなどは、「測定スタート」ボタンをクリックするだけなので、簡単です。

我が家は光なので、以前、直結で測定したら、70Mbpsぐらい出ました。
今は、安物の無線ルータを経由しているので、7~12Mbps程度です。
あくまでも目安ですが、これが、数十kbps程度だと、苦しいのかも。

以前紹介しました、ダウンロードTIMERと合わせてお楽しみ下さい。

えっ? 楽しくない?

重くないですよ、このテンプレ。
この間のさわやかなの、すごく良かったんですけどね。
あれも、私がちょっとま使っていた時計付きのものよりは軽かったですよ。
テンプレのプログラムで、メインよりも右左プラグインなどが上に来ているプログラムだと、メインが表示されるのが遅くなるようですね。
プログラムをいじるのは面白いですが、面倒臭いです><

のーさん

こんなのフェチなのでw。
杉の木は、余計ですが(笑)

重くないのであれば、しばらく使っちゃおうかな。
でも、ダウンロードTIMERによれば、56kモデムだったらこれでも1分以上かかるようです。

やっぱりFC2だと、表示順まで気にしなければならないのでしょーか(^^;
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
