スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・笑って^^

おぉ、靴下が月の引力により回転してしまったのは、私だけではなかったんだ・・・
ということで、今日の記事は、皆さんにもっと素の私を知ってもらおうという企画ですぅ。

野球は阪神タイガース。
これは、タイガースファンは日本国内に1億2千万人は居ると言われ、圧倒的多数のなかの一人なのです。

また、私は、好きなものを最後に食べることを信条としています。
チキンラーメンに生卵を乗せても、黄身は最後に食べます。肉料理が出てきたら野菜を先に食べ、最後の一口はおにきゅw。
これも、日本人の二人に一人はこのタイプでしょうから、珍しくもなんともありません。

そこで、私はこれが普通だと思っているけれど、ほんとはどうなんだろうというもの、4点。

その1.太陽を見ると、くしゃみが出る。
その2.かき氷は、噛んで食べる。
その3.ぶどうは、噛んで食べる。
その4.さくらんぼの軸を、口中で結ぶことができた。

皆さんは如何ですか?

しゃっくりを気力で止めることができる人は、たくさん居るのでしょうね。
スポンサーサイト

No title

太陽を見ると、くしゃみが出るという友人がいました。
かき氷とぶどうを噛まずに食べる人って、そのまま飲み込まれるのでしょうか?
さくらんぼの軸を口の中で結ぶのは学生の頃流行っていました。
最後までできないのは私一人で、いじけて、ねじったストローの袋に水を垂らして遊んでいました。

りろママさん

やはり、太陽光に鼻粘膜を刺激される人って、少ないのでしょうか。
かき氷は口の中で溶かして、ぶどうは少し舌で潰して、噛まずにつるんと、だそうです(妻談)。

若かりし頃、茶ぁしばきに行っては、ストローの袋で良く遊んだものですw。

No title

チキンラーメンやおにきゅ、の項目は同意ですね~。

太陽を見るとくしゃみが出る方は多いと聞きますが、僕はそれは全くありません。ほこりっぽい部屋や、コショウなどでは素直にクシュンと行きますけどね。

2と3は心当たりがあるかも。4は…これは僕には不可能ですw

No title

好物は他のものを食べる間に時折挟んで食べて、最後は好物で締めて終わりになるようにしますw
ステーキだと最後の一口はおにきゅwで、焼きそばだと、そばとキャベツと豚にきゅを一緒に、ラスト一口にします。

1、ならない。
2、3、噛む。
4、出来る(おそらく現在進行形)

きうりさん

1.昔、魔物に取りつかれていた大臣が、くしゃみの後に「まもの」と言って正体ちょんばれという漫画がありました(魔法陣グルグル)。
影響を受けやすい私は、これを家の中では実践していますが、外では我慢しています。
それだけに、スギ花粉と太陽には、気をつけているのですが・・・。

2.と3.は、つるんの方が少数派なのでしょうかね?
でも、かき氷は、噛んで食べた方が、頭がキーンってなる度合いが多いような気がします。

4.産地に住むきうりさんなら、種飛ばしはすごい?

のーさん

のーさんが食べ物のことを描写すると、ほんと、美味しそw。
我が家では、妻と息子が先食べ派、娘と私が後食べ派なのです。焼きそばなどは、食べるに従って豚おにきゅの存在割合が高まり、「豚肉要らないの?」と、いぢめられてしまいます。

1.うちの職場は静かなもので、くしゃみが出たとしても、静かにくしゃんでいます。
先日などは、内からこみ上げるものがあって静かにゲップをしたのですが、「今の音、何?」って、笑いをとってしまいましたw。
2.3.あなたが神田、小指が板井。あ、特に意味はありませんw。
4.わぁたし錯乱坊♪。

No title

1.ないです
2.少しずつ氷をとかしてジュースみたいにして食べていく派。アイスも溶かして食べます。頭キーんとしませんか!?
3.噛みますよね。
4.友達はできます。私は無理です。

番外.私も阪神ファンですよー!

No title

こんにちは。
前っ前から気になっているんですが、好きなものを先に食べるor後に食べるっていうやつ。
豆一粒のようなものなら話は分かるんですが、例えばハンバーグのようなものなら、最初にも最後にも食べられますよね?
そういう訳で、僕は嫌いなものは途中で食べます。
最後の一口はどちらを食べるかって話でもないですよね?
もしそうなら、最後に好きでないものを食べるのって考えられないw
っていうか、温かいものなら温かいうちに食べたほうが美味しいw

ちなみに、
1.出ない
2.かまない(知覚過敏><)
3.マスカットみたいなのはかむ
4.無理!

空猫さん

毎週水曜日はお楽しみの日なのですが、木曜日の今、帰ってまいりました。
1.に該当する方は、少ないようですね。私の独自性として、アピールできるものとなる可能性がありますってこの、酔っ払い。
2.の論点は、まさしく私の妻と同じものです。くわばら、くわばら。
3.の論点は、まさしく私と同じものなのです。にられば、にられば?
そして、4.結べる人は、kissが上手、☆※彡~£@?

なお、貴ブログの3/4の記事へのコメントは、今しばらくお待ち下さい。
熟考しますw。

ほきいぬさん

こだわりというか、行儀が悪いというか、私は食べ物に関しては、好きではない方から胃袋の中へ入れる傾向があるのですw。
決して中華そばに乗っているワカメが嫌いな訳ではないのですが、食べ始めて暫くすると、なぜか私の眼の前にはチャーシュー麺があるのです。
そういう意味では、この流派の人は50%というわけではないような気がします。

ちなみに、
1.ど~やら、出る人は希少。
2.かき氷は、食べると頭がキーンとなるもの。
3.私の妻も、大粒のぶどうは噛むようで、ちっちゃい粒は、ぶつぶつジュースつぶつぶジュースのナウい(死語)感覚にちがいない。
4.もっと、生産的な仕事をしましょう。
ってとこでしょうかw。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。