スポンサーサイト


DILI占い

仕事忙しくて、忙しくて、
息抜きに、占いメーカー してみました。

占いのタイトル、%の説明、占いの説明文を入れるだけで、オリジナルの占いが出来上がります。
私は暇なので、表示されるメッセージまで入力してしまいました。
(さっきと言っていることが違います)

10分で出来たのが、DILI占い

DILI占い

名前を入れるだけで、DILI占いができます。
やってみw


なお、占いメーカーで自分の占いを作る場合には、特別条件のパーセンテージは半角数字で入れないと、全クリアになってしまいます。気をつけてください。
スポンサーサイト

12%

DILIさんのところにお邪魔する頻度か、
記事を読んで笑う頻度に近いかも?

りろママさん

このようなおふざけ100%記事へのコメントありがとうございます。
お笑いに走る私への励みになります。
そして、妻は「夢」に向かって次の一歩を踏み出しました。
私が仕事に取り組む原動力になっています。

迷い込んで来てくれてありがとう♪

デコレーションケーキ、ぜひ作ってもらうことにします。
デコはどこで買っても高いくせに大して美味しくもないからねぇ。
せっちゃんとこで作ってくれるなんて・・・目からうろこです。
いいことを教えていただいたありがとう。

占いやってみたよヾ(゚∀゚)ノ゙

えんち さんの DILIへのおほほ度 4 %

悪いとこあったら教えて。直すから・・・


だそうです・・・。悪いとこ?ないですよぉーっ!
絡みづらい結果になってしまいましたが・・・
また遊びに来ますね~っ。
朝から降り続く雪で、すっぽりましろな世界ですねぇ。
寒いよ{{{(>_<)}}}

えんちさん

ようこそいらっしゃいました。こんな所までw

>4 %
これはひどい・・・e-263
初対面で絡まれたような(笑)

あのチーズケーキには、すごい力がありますv-529
我が家の場合、「夫婦円満」に絶大な効果がありました。
デコレーションケーキは もっとすごいです。
新鮮さをお楽しみくださいe-313

野坂 りう さんの DILIへのおほほ度 16 %
なんでやねんっ!次はもっと高得点を狙ってね。

どうやって狙うんでしょう?

のーさん改めのーさん

はじめましてっ(笑)

>16%
出ました。最高得点ですっ!
こんなもんです。これでいいと思います。

>どうやって狙うんでしょう?
ふふっ 私は多くのコードネームを持つ男e-296

クロンシュタットでは12%でしたが、
本名では、な、なんと92%!
やっぱり、いつかは結ばれる運命なのねっ。
Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
