スポンサーサイト


迎春

賀正

新年明けましておめでとうございます

昨年中は、皆様にはたいへんお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまをもちまして、健康に、明るく、新年を迎えることができました。
今年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

本年も、よろしくお願いいたします。

平成二十年 元旦
スポンサーサイト

か~わい~

謹賀新年

毎回こちらに伺うたびにその変化に驚くのですが今回はうれしい驚きですね~。
なんとなく幸せな気分になってしまいました。
お体にお気をつけてお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。

賀正

明けましておめでとうございます。

…って、新しいテンプレを見て、一瞬どこのブログに迷い込んでしまったのかと慌ててしまいましたw

今年は鉄道事故のネタで小説をひとつくらい書けたらいいな~と考えております。今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
東京吉祥寺は穏やかな新年を迎えております。
我が家は、新年早々、鉄話題で盛り上がる3人組みと、
ひたすら寝正月のカミさんという、毎度の図式。
平穏無事ということで...

へいたさん

おめでとうございます

記事に「びっくり」が無いので、せめて壁紙だけは・・・って、おっさんの使うものではありませんね。
正月限定です。
車には貼りません(笑)

今年も、どうぞよろしくお願いします。

きうりさん

本年もよろしくお願いします。

雪は如何ですか。
ここ、兵庫県南部地方は、快晴の、気持ちの良いお正月です。

鉄道事故小説ですか。
尼崎事故なら、垣内前社長の人間としての善さを表現できると面白そうです。
ターゲットは、鉄ちゃんよりも、女性層?

クロンシュタットさん

明けましておめでとうございます。
無事是名馬ですw。
そして、今年の正月用清酒は、即刻頭痛でした。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいお話いろいろ聞かせてください。
萱島駅のクスノキには、言いようのないパワーを感じさせられますね。
過去に何度も通過してるのに、実物見たことないんですが・・・。

みほちんさん

あけましておめでとうございます
クスノキは、昔はどこにでもあったのですがねぇ。

昨年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。みほちんさんのブログに巡り合わなければ、今の私は無かったことでしょう。
今年もよろしくお願いいたします。

Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
