スポンサーサイト


黒い手帖

クロ本日、「ブラックノート」が納車されました。
車検証には私の名前が書いてあるので、「ですのぉと」と呼ばないでください。
今週月曜日には納車可能でしたが、私は遠いお国で仕事をしているので、土曜日にしてもらったのです。

早速周回道を走ってみましたが、始めて乗った低燃費CVTは最高でした。オートマはほぼ初めてなので、ディーラーのお兄さんに横に乗ってもらって、路上教習です。
車幅感覚はわかりません。
低回転のトルクが結構あってたいへん滑らかであったとともに、下り坂のエンジンブレーキがとても良くセットされています。足回りはやや固めでしたが、路面の細かい振動は殆んど拾いません。あとは、日曜日に寮へ向かう時に、回転性能と停止性能を確認したいと思います。評判は決して良くないので。

前の車で使っていたFMモジュレータ式のCDチェンジャーを付けようとして、CD一体ラジオを取り外したのですが、今のラジオはアンテナ入力端子がどこかわからなくて、諦めて、無かったことにしました。

でも、今の車はいい。大衆向けなのに、ブレーキ倍力装置、EBD(ブレーキ力配分装置)、可変バルブタイミング、オールアルミエンジン等、最先端の技術が安全と環境のために多く導入されています。

今週一週間の私は、いたって攻撃的でした。きつい口調で私に物申された被害者が約7人。私は、偽善者の衣を脱いだとたん、Sに目覚めてしまったのです。なにか、天国から地獄へ、楽園から戦場へ、北極から南極へ飛んだような。
でも、金曜日に家に帰って、迎える家族の顔を見て幸せを感じ、とても癒されたのです。

そして、本日の納車。これで、私の心は安定することでしょう。
スポンサーサイト

Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
