

キャラミル研究所

ブログ仲間から、性格診断の回覧物が回ってきた。

キャラミル研究所


結果、

ウラゲノム : WILD、CAPTAIN、FEELING
オモテゲノム : HOT

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

だそうだ。

当たっているのだろうか。
そういえば、この4日間程、自分を晒す記事を書いてきた。
検証してみよう。


台湾バナナ (10/3)
・着想ユニット: わき上がる衝動やこうしたいという欲望の特徴
SELF、WILD、KNIGHT、PURE のうちの 【WILD】

その行動特性は、「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプ」らしい。
正に、体が付いてこない運動量不足のサッカー選手そのものである。


狼少年 (09/30)
・能動ユニット: こうしたい、の実現にむけ、周囲にどう働きかけるかの特徴
INSPECTOR、GENERAL、MOTHER、CAPTAIN のうちの 【CAPTAIN】

仲間思いのモラリスト、ほめ上手なのは当たり前。
相手が狼少年であっても、嘘つきロボットであっても、関係ない。
地球平和のため、仲間とともに、宇宙怪人と戦う。キャプテン・・・翼?


停電 (10/2)
・判断ユニット: 最終的に物事を決めるときの特徴
REALIST、FEELING のうちの 【FEELING】

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか。そういうもので気持ちを左右される。
REALISTかと思ってたんだけど、FEELINGかな~?っていう、「ま、いっか」型の「FEELING」である。 


変な文 (10/1)
・対人特性
HOT、SLOW、SMART、COOL のうちの 【HOT】

「ココロの開き方」 ・いつでも本音でぶつかるタイプ
「社交性」 ・おしゃべりで交際範囲を広く持つタイプ
これはもう、「HOT」以外に考えられないだろう。特に、穴の中はロバの耳で酷いことになってますよ。


検証は終わり~。
判定種別は少ないものの、まあ、当たってるんでしょう。
以上、職業欄で、「その他会社員」を選んでしまったDILIでした。

Secre

Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
