スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛っ

こんなに酷いものとは思ってもみませんでした。

先の日曜日、私は日がなごろごろしながらテレビを楽しんでいました。
夕方、不自然な姿勢になった途端、左肩甲骨の付近に電気が走ったのです。
首の回らない状態で赴任先に向かいました。
後方確認が全身運動でした。

月曜日、朝起きた私は、極度の肩凝り状態でした。
今週は仕事が忙しいので、会社では痛みを堪えておやじギャグ連発の私だったのですが、勤務時間を終えると、もう駄目でした。
この日、場所を変えて打ち合わせがあって、醸造アルコールの経口点滴を受けた私はそれなりに痛みが緩和したのですが、寮に帰ったらしんどくて。
頂いたコメントには何とかお返事を書いたのですが・・・

火曜日も変わらぬ痛みがあり、仕事以外ではブログ記事やメールも書けない、人ともしゃべる気にもならない、そのような状態でした。
肩こりがひどくて、首も痛み、頭も痛くて、軽い吐き気まで。

退社した私は、着替えて、軽いリハビリに出ました。
10分も走っていると、患部の痛みが和らぎました。
寮に帰って、十分にクールダウンをして、早い目に寝て。

幾分良くなったので、本日の記事を書いているのですが、本調子にほど遠いことは読んでのとおりですw


私は、こんなに酷い肩凝りは初めて経験しました。
肩が痛んだ状態では、人と話すのがしんどいということを初めて知りました。
慢性の肩凝りに悩む妻や某飲み屋のおねえさん、私のことをあまり相手にしてくれない理由が少し解るような気がしました。
私の肩は週末には回復する予定なのですが。
辛いねぇw
スポンサーサイト
Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。