スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効能

DILI検って。
取得したところで、何ら変わることはありませんでした。
でいうか。
むしろ恐いものが無くなったみたいな感覚で、いろんなものが増幅されるようです。

人に優しくなれて、一方でこれまで以上に忌憚の無い意見を言ってしまうし、自意識も暴走してしまって、そのくせ、自信の無さは相変わらず。
これまでよりもさらに人の良いところが見えるようになり、悪いところはもう見えません。
何よりも、仕事に集中できるようになりました。
お酒を飲みに行って、騒ぐ必要性も無くなりました。仕事でストレスは溜まらないし、もう、日常が宴会状態なので。

私は、自分は決して善い人では無いと思っています。あまり自分のことを可愛がらない自分が、善人であるわけがありません。
それだけに、他人の幸せ願うことや、自分が善人でありたいと思うことは続けて行きたいと思っています。
でも、このことは、ヘタに行動に移すと極悪人になることもあるので、むづかしいところです。


会ったことも無く、顔も名前も住んでいるところも知らない、ブログの中で知り合った人達。
私よりも先に、DILI検に合格された方が2人いらっしゃいます。
DILI検1級は、特級よりも価値があるのです。
私の、なんか寝ているうちにもらった特級よりも、このような得体の知れない検定に応募してみようと思うこと自体、怖いもの知らずというか何と言うか・・・(笑)
お二人に限らず、意味不明の当ブログに訪問いただける方々。皆さん、善い人ばかりです。
私には、顔の見えない仮想空間の中でも、いくら隠していても、それが分かります。
だからこそ、私には1級を認定する権限があるのです。(特級は委員長決裁です。)
皆に1級を贈りたいと思うのですが、今年度の検定は予定を終了してしまいました。残念ながらw。


周囲に起こることの全てはきっかけで、それを膨らませるのも、豊かさに結びつけるのも、自分自身。
スポンサーサイト
Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。