スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別離

麻原彰○ 本名 松本智津○ 好物:メロン(本人談ではバナナ)。 特技:空中浮遊。
その特技を以ってすれば、脱獄も容易かろうに。

DIL○ 本名 ○○○○ 好物:甘い物と、お笑い。 特技は封印しました。


わが社の社屋には、いくつかの霊感スポットがあります。
その昔、古戦場であったとか、墓地を潰して敷地にしたとか、いろいろな噂はあるのですが・・・
出るんです。

私に霊能力は無いのですが、見える人には見えるようで、特に図書室のものは強力だそうです。社屋を建てた当初は、いろいろな所で、さまざまな超常現象が観測されました。深夜仕事をしていると、どこからともなく怪しい音がしてきます。
近くのお店の娘さん(霊能力少女)は、わが社に近寄ろうとしません。離れていても、感じるようです。

そのスポットの一つ、私の席の近くに休憩コーナーがあります。そこへ行くと少し気温が低くて集中できるので、私は仕事を持ち込んで良く利用しています。

趣味の悪い安物のイタリア製テーブルと椅子4脚が2組。自席から見て、手前のテーブルの左側の席に座ります。そして、座った位置から左側のもう一つのテーブルの方に、霊がいるそうです。
私は、私の守護霊にその霊の相手をさせて、仕事に集中するのです。

本日午前中、そこで仕事をしていたら、顔の左側の感覚がおかしくなってきたのでした。


先週水曜日の夜、サッカーの試合をしました。
あまり準備が出来なかったのですが、それでも対戦相手がいると気合が入ります。
私は、腰と首に爆弾を持っているので、近頃は毎日練習していたとはいえ、一年振りの試合は最初は恐々でした。でも、ボールを前にすると、何もかも忘れ、アスリートな自分がそこにいました。
試合が終わり、患部は痛むことなく、翌日以降全身の筋肉痛に悩まされるだけの至って正常な状態でした。
今週になって、ヒョウやらヤリやらでグラウンドの状態の悪い日が続き、筋力の落ちるのに任せていました。

本日午前中、仕事をしていたら、左膝上の筋肉に違和感を感じるようになりました。


サッカーの時に受けた関節への衝撃が、筋力の衰えた今、顕在化したのでしょう。
私は、脳の血行回復のため、風池(後頭骨の下のくぼみから2~3cmほどの左右にあるツボ)を押すとともに、昼休みに寮で首の自己牽引を行いました。
完治ぃ~です。
霊の仕業ではありませんでした。
やはり、サッカーは過激なスポーツです。先日の試合を以って、引退試合とすることとします。

サッカーに別離を告げた今、自分らしさを夜のダンベルに求めようと思っています。


それにしても、体調不良だと文章が変になるものだなぁ。
スポンサーサイト
Blog Ranking
短歌フリーペーパー『うたらば』
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
キリ番報告
40000キリ番の方→こちら
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

DILI

Author:DILI
関西在住。平日は北陸方面で単身赴任中。
息子は、父の影響で大の鉄道好き。
用事が無くても電車に乗る。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。